Nikon SnapBridgeがiOS11.2.5で繋がらなかった問題が解決しました
Nikonより正式アナウンスです。
平素はニコン製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
「SnapBridge」および「SnapBridge360/170」アプリをiOS 11.2.5にて利用した場合に一部の動作に不具合が発生しておりましたが、iOS 11.2.6で解決されました。iOSデバイスから、[一般]> [ソフトウェアアップデート]にアクセスし、iOS 11.2.6をダウンロードしてインストールしてください。
ご愛用のお客様には、大変ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
掲載元情報→http://www.nikon-image.com/support/whatsnew/2018/0227_01.html
確認方法
お使いの端末の[設定]>[一般]>[情報]からバージョンを確認し、11.2.5であればソフトウェアアップデートからiOSを11.2.6にアップデートすることでSnapBridgeで接続できなかった不具合は解消します。
ただし、他のアプリケーションの対応状況は事前にご確認ください。
【こちらの記事もどうぞ】
Nikon SnapBridgeの接続状況は実際どうなのか? New!